立ち読み | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

朝から大津まで遠出。


予約時間の15分ぐらい早く着いてしまったので


ひと区画手前の道端で立ち読み照れ



終わったその足で次は出張パーソナルへ🚃


これも10分ほど早く着いてしまったので


角の手前のシャッター前の階段で座り読み照れ(営業時間外)




いやぁ〜外が気持ちいいのなんのおねがいラブラブ



再読です📘


1回目とはまた違った印象になったり、


あぁそういうことかになったり、


同じことを二度三度経験するのはおもしろいニコニコ



道端で📕読んでるひと、なかなか怪しいけどねニヤニヤ





晴れて風の強い日大好きラブ


しかも暑くも寒くもないしムシムシでもカラカラでもない。


今日もし何の予定もなく家にいたら、


窓を開け放ってひたすらゴロゴロしてたやろな〜音符








ヤングコーンが出て来ましてイエローハーツ


グリルに放り込んで15分ほど焼いたらそのまま放置。


この蒸らしで超美味しくなるのでした〜



何もつけなくて十分美味しいニコニコ


たまらん甘さイエローハーツ


これを焼きたいがために



本日再び野菜のグリルディナー爆笑


湯気が見えますかいはてなマークひらめき


味付けはオリーブオイルと塩コショウのみ。


本当はこれにお魚も焼こうとしてたけど


なんか十分おなかいっぱいになってしまった笑



まぁまた明日タンパク質とカロリーを補えばいっかニコニコ