見上げる季節 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

朝ドラおもしろ〜いおねがい


キャラクターがみんな愛らしいし、


お話の『核』の部分に惹かれるし、


やっぱ沙莉ちゃん好き照れ



がんばって見ようびっくりマークではなく、


はよ続き見たい〜ひらめきです。


早起きはできませんので録画組ですがねキメてる


ドラマで多忙になりそうな春ですキメてる





しかしお花見日和すぎやしないかピンクハート


今日、明日、明後日、外に出るひとが溢れそうですね飛び出すハート


日本の花と言えばやっぱり🌸なんやなぁほんわか


こちらJR芦屋駅からほど近い"茶屋さくら通り"の桜さんです。



長くここに住んでいた立ち上がる


満開にはまだもうちょいな感じですが



木によってはこんもり咲いていてかわいい〜ニコニコ


この通り沿いに可愛らしいお店が増えていて、


芦屋の奥さま方がのんびりしてはりましたぜデレデレ☕️




夙川も週末はえらいひとやろなーニヤニヤ


夜中に散歩に行こうかしらねちゅー










久しぶりにインデアンカレーでおなかを満たす。


ここはいわゆるスタンドカレーなのでひとり客が大半です。


ゆっくり噛んで食べることしかできないうちは


決まって両隣のひとが2回は入れ替わる知らんぷり


別にそんな気にしてないけど、


なんかすんませんイヒて思いながら食べる。




カレーライスは


最初に全部混ぜる派ですかはてなマーク


うちはちょっとずつごはんの山を崩しながらルーと卵をブレンドする派なんですけど


今日の両隣さんはライスのひともスパのひともみんな最初に全部混ぜ混ぜするひとたちでした知らんぷり



左の2人目の兄さんなんて


【ダブル全卵大】って注文(カレーのルーが2倍で通常黄身だけの卵が全卵仕様でごはんが大盛り)して、


最初にぜーーーんぶ混ぜ混ぜしてた指差し




そんな混ぜてもーたら早く冷めてまうやん不安


て思ったけど、


あ、それはうちが食べるの遅いだけの話か…そーですね…真顔w