副産物?! | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

花わさび、今年も醤油漬けにしてみましたよ照れ



洗ってざくざく切って、



80℃のお湯でさっと茹でて、



塩振ってもみもみして熱いうちに瓶に閉じ込めシェイクシェイク🪇



調味液を投入してできあがりグリーンハート


つーーーーーーん気づきほんわか





真昼間、チャリンコ🚲でお買い物に出掛けたわけです。


えー、


阪急夙川駅前、一気にすごい人出でありますっ!!!!!!


ひとひとひとで押し歩きニヤニヤ


いやいや、🌸まだ三分ぐらいしか咲いてへんよはてなマークねー


もうみんな、


🌸目的ってか『お花見』をしたいんやな笑


駅のゴミ箱がいつ見ても溢れてて、


カップル、グループ、団体、多種多様よニコニコ



あー、パン屋さんに食パンの予約連絡入れとかないとなアセアセ



また傘みたいやけど散らないで待ってておくれ🌸


ふらりと散歩に行けたらなーと思ってますルンルン







それにしても今年のうちの花粉&黄砂アレルギーのマシなことよ

びっくり


鼻水タラタラ垂れて来て💊を飲んだのは1日だけ。


今日も花粉は多いとの予報でしたけど全然大丈夫でしたびっくり



…もしかして…


…もしかすると…


鍼灸効果なんちゃうんキメてる


他にやってる対策と言えばヨーグルト食べて腸内環境整えるぐらいはてなマーク


世間ではよろしくないと言われてる小麦も乳製品もうちは毎日摂り続けてるしな〜。


それでも明らかにマシですひらめき


まぁこれからヒノキのピークになったらまたズルズルのダラダラになるかもしれへんけれどもニヤニヤ



鍼は自己免疫機能を整える効果が期待できるとされてますから


可能性はあるよねおねがい


鍼でアレルギーがマシになりますようにお願いとは思っていなかったので思わぬ反応に"もうけもん"な感覚ですハート


今度鍼灸師さんに伝えてみよう電球






ひとり甘エビパーティ🎈


いただいた牡蠣🦪の佃煮うまっ{emoji:005_char3.png.おねがい}