limit | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

土曜日。


帰宅後にオンラインレッスンがある日は


家に着いて荷物を置いて手を洗ったらその勢いでごはんを作ってしまうようにしていますニヤリ


座ったら最後、面倒になってTKGとか納豆ご飯で済ましてしまうからなっニヤリ





今夜は鶏モモにいただきもののとり野菜みそを塗ってキッチンペーパーに包んでしばらく置いて、


厚あげと一緒にグリルしてみましたひらめき


しっかり味噌漬けにしなくても十分美味しかったわぁ照れ



カラフルミニトマトはピクルスに。


お酢の代わりにシークワーサー果汁で贅沢まろやか仕立て。


爽やか〜おねがい



+蜜姫というねっとり焼き芋が美味しいさつまいものお味噌汁。


あまうま〜ニコニコ





鶏モモ、とり野菜みそ、シークワーサー果汁、さつまいも、すべて、


賞味期限との闘いです泣き笑い


シークワーサーでっかい瓶で買ってしまったけど期限今日やったはよ使えばよかった泣き笑い


多少切れても全然使うけどねキメてる


これからあったかくなったら炭酸割りも美味しいしニコニコ





毎日がっつり料理できるけではないので


日々いろんな食材が期限切れの危機に晒されます真顔


いかにムダにしないか、


何気にアタマ使うわほんま凝視にっこり




ちなみにお味噌汁は


昨日お昼ご飯を食べにたまたま入ったお蕎麦屋さんで


大女将っぽいひとがお会計の時にくれたお出汁で作りました。


そんな蕎麦屋あるはてなマーク爆笑


ペットボトル(ウィルキンソンの炭酸入ってたやつ笑)に入った無添加のお出汁。


はい、言うて手渡されたニコニコ


お蕎麦のお出汁美味しかったからありがたくいただいて帰って早速使いましたごちそうさまです立ち上がる






明日、いや今日か。


またノンレムの窓がありますよウインク


この冬はドラマ結構たくさん見たな〜。


でも春ドラマも改めてラインナップ確認してたらあれもこれも見たい…


てか世の中ドラマ枠増えすぎちゃうはてなマーク不安


いつの間にこんな増えたんやびっくりマーク


これにうちは次期の朝ドラを見ようとしている…笑


さて、すべてちゃんと追えるのでしょうかキメてる


でも倍速再生は意地でもしたくない派ですびっくりマークびっくりマーク