前のめり | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

今シーズンは


録画した大河ドラマを次の火曜の夕方に観る


というルーティンになっている照れ



お話としてとても面白〜いルンルン


そしてやっぱり文字を書くシーンが毎回出て来まして、


役者さんのがんばりっぷりを応援しながら見ていますニコニコ



先日の第6話の最後に出て来た道長さんのラブレター💌は


個性的な文字〜照れと思ってたら佑さんご本人の直筆なんだそうで、


そういう演出もなかなか楽しい作品だルンルン






そして見終わって気づく。


…あ、れはてなマーク


何も暖房点けてなかった…ニヤニヤ


なにこの急に"寒くない"感じ真顔




夕焼けの色もほんのりまろやかに。


パッキパキのブルーベースから


ふんわりしたイエローベースに変わっていくこれくらいの時期の自然界の色が好きだおねがい





ウールのコートは要らんなと


今朝はトレンチ🧥をチョイス。


家を出た途端、


不意に気になる鼻水デレデレ


まだ大したことない、いや全然大丈夫や、まだいける不安


…目がしばしばします…










このお皿の左側、ちょっと唐揚げっぽく見えるな泣き笑い


正体は


いつしか作ったポテチを冷凍保存してたやつ。


トースターでカリカリにし直したらいいアクセント飛び出すハートになってドレッシング不要🥗


手前はオータムポエム、という菜の花のバターソテーです指差し


どこの野菜売り場も菜の花の勢いがすごいなっ拍手