熟練を浴びる | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

金曜日が



コレ照れ





本日は



コレでございましたニコニコルンルン







1日空けて重鎮ふたりニヤニヤ


すごくないですか笑





達郎さんなんてこんな席ゲッソリ(🎫取ってくれてありがとニコニコ




バンド🎸🥁🎷の技量と熱量がものすごくて各プレーヤーのソロも長くてもちろん歌も音源どおり➕アルファでとにかく音楽というものを全面的に楽しめる達郎さんのライブと、


セットもすごくてお客さんそれぞれにフラッシュライトが配られるような会場全体の演出に加えてパフォーマーが9人もいて楽曲を聴きながらシルク・ド・ソレイユを鑑賞しているようなユーミンのライブ。


こちらはスタンドで全体を俯瞰で見られて逆にとてもよい⭕️


オーディエンスに飄々と質問混じりに喋り掛けるずっと同じ衣装の達郎さんと、


ショウ自体がストーリー仕立てで喋ることばはセリフ、お衣装でも次々こちらを楽しませてくれるユーミン(今回はANNA SUIデザインやったそうです〜めっちゃ可愛かったおねがい)。


なにもかもが対極でどっちもめちゃくちゃ楽しかった立ち上がるルンルン




つまり何が言いたいかと言うとひらめき




みなさんそれぞれの味があってこそのライブパフォーマンスやなぁ目がハート


ってことです炎




それとですねキメてる




お2人ともなんちゅーお元気びっくり


年齢考えたら信じられへんわタラー


どんな体力よ…







レジェンドなのでお客さんももちろんレジェンドな感じよキメてる


隣のおっちゃんから漂って来るおっちゃん臭&隣のおっちゃんのはみ出し圧(うちの3倍ぐらいありそうやった凝視)と闘う2日間でもありました泣き笑い


ちなみに達郎さんの方は若いお客さんもすごく多くて、世代がマチマチすぎて不思議な空間やったな〜爆笑


そんなことが些細に思えるくらい感動するよ〜キラキラキラキラ


毛穴いっこいっこから英気を吸収した気分ですハート





フェスティバルホールでお会いした武庫之荘のお客さんに感想お聞きしたいと思ったけど、


明日祝日やん武庫之荘レッスンないや〜ん笑







久しぶりに行ったワールド記念ホールは



夏の陽射しを気持ちよさそうに浴びてました太陽