被写体❤︎笑 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

夏至の夜のこと🌃


とあるメディアに掲載する写真(広告的な上差し)を撮らせて欲しいと


ヨガレッスンに撮影が入りまして📷



お客さんは写らないはてなマークいや写ってもボヤッとなるはてなマークとのことで


事前に聞いていたのは私だけ。



先週その依頼があってあぁどーぞどーぞご自由に


と返事したものの、


でもなんでうちやねんもっとバエるインストラクターにすりゃいいのに知らんぷり


ま、掲載されるとしてもせいぜい1枚やろーておいで


チラッと入って来はって数枚撮ったら出て行きはるやろーておいで


と思っていました。







あのねぇはてなマーク不安


レッスン始まって数分経ったタイミングからレッスン終わるまでずーーーーーっとカメラ向けられてましたんやけど泣き笑い


いやいや笑


なんかポーズに入るたびにカシャカシャ撮られてみキメてる


そのポーズやめられませんやん泣き笑い


もうええかーはてなマークまだかーはてなマーク


思いながらレッスンする身にもなってよね泣き笑い泣き笑い


カメラマンに忖度するまいバイバイいつもどおりやるに限る炎


と思いつつ、無視してやるのも申し訳なくアセアセ


でもあんまりキープが長くなったらお客さんもたまったもんやないです泣き笑い


めっちゃ近いよびっくりマークびっくりマークおいっびっくりマークびっくりマーク近いってびっくりマークびっくりマークほんでまだ撮るんかいっびっくりマークびっくりマークそんな何枚も撮らんでも大して変わらんちゅーねんびっくりマークびっくりマーク


途中で何回も笑ってまいそうやったわよニコニコ




あれならビデオカメラ回されてる方がいいっびっくりマークびっくりマーク


レッスンに集中できません笑い泣き


うちしか写らないならリアルレッスンで撮影しなくたっていいんちゃうんですかねキメてる


なかなかおもしろ体験でしたけどまさかそんなずっといるとは泣き笑い


お客さんからも妙に緊張感漂ってて、


絶対普段より疲れたと思う………みなさますみませんねほんわか



で、


絶対1枚しか使われないですやんねキメてる


どんな媒体にいつ載るんか、


知りませんニヤニヤw








マスクを外せるようになったので


同期の赤レンジャイが作ってくれるフェイクピアスをよく着けているオーナメント


こんだけ👂出てたら着け甲斐もあるなひらめき


軽いので跳びはねても勢いよく振り向いても全然落ちない。


どう考えてもピアスは無理(あらゆる金属に反応する自信ありますもやもや)なうちには


この痛くないフェイクピアスが"少年感"を中和してくれる貴重なアイテムであります立ち上がる