3匹 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

PayPayのクーポンあるしな〜…


と、


出先でフラフラっと入ったDAISOで


これ買いました。



ニヤリ



泣き笑い


かわいピンクハート


何入れるかってね、


シューズですよ、ウエーブダイバース、たちキメてる




お察しのとおり、


うち靴だらけやねん不安不安不安


新しいやつ出たと思ったら次のやつ半年後に出て来はるねんあんぐり


MIZUNOさんいつもありがとうございますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


毎日どれを持って行くのかウェアとの相性を考えるのも仕事のひとつよ上差し


でも悠長に選んでるほど余裕を持って準備するできたニンゲンではないためほんわか


常にシューズ袋に入った状態で保管しておきたい。


たくさん袋くれはったんですけどね…


足りません笑




100円のこのペラペラナップサック、ちょうどいいニヤニヤ


わんこに何色入れよかなルンルン


スタジオでわんこ背負ってるわたしを見掛けたら、


そっとしておいてくださいまし立ち上がる









ホワイトベアーっていう名前の真っ白たまねぎが出てまして。


新玉ねぎもスライスが美味しいけど、


これもめっちゃ甘くて齧ってもよいそうな。


…齧る勇気はないので知らんぷり





ザックリでニコニコ


確かにびっくりマーク


苦味がほとんどなくて全然ツンとしない目がハート


みずみずしくて爽やか〜ブルーハーツ


ささみと温泉卵と生野菜をむしゃむしゃ食べると


それだけで結構おなか満たされます…


その後のごはんがどうでもよくなってしまうこと多々あり…


先にこれ食べるからですよね…いやぁ…好きやねんもん…








ステキ照れ拍手