春の墨チャレ | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

一時音声を中断してブログを書きます⚾️


…なーんもできへんやないかいっテレビ爆笑





来月のオンラインレッスンのご案内です〜ひらめき





🌸も随分膨らんで来ましたねぇ飛び出すハート


もう3月終わるんか…


不安



お申し込みは


こちら


いつもどおり、継続のご連絡はLINEでもメールでも直接でも大丈夫ですOK









お習字も


【春は来にけり】


やってさウインク



何も考えないで向かったら



全身真っ白でしたキメてる


チャレンジャーいぇいルンルン


紙に覆い被さって書くので書いた上に膝着かないように要注意です注意




子供の頃は家に帰って気づけばどっかなんか墨にやられてるってこと


よくあったけどほんわか


長くやってると無傷よイエローハート


ちなみに墨の汚れはごはん粒かフエキのりを塗りつけておくとよく落ちます電球







ティップネス高槻から寝屋川サークルにハシゴしてくださったお客さん経由で


"岩塚製菓セット"いただきました歩く


贈り主は別の高槻のお客さんルンルン


私が次いつ高槻行くかわからないからと


わざわざ託けてくださったらしく泣き笑い


お名前もわからんし連絡手段もないしで、


ブログで公開お礼をしておきます爆笑


ありがと〜ございま〜すニコニコ



個人的な連絡にブログを使ううち笑


ブログをご覧いただけるかどうかは


知らんけどなっニヤニヤ





やばっハッ


吉田さん同点3ラン野球


あかんやんやっぱり動かれへんやん泣き笑い