color | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡



ちょうどいい時間に休憩が取れたので


KTVフレスコ垂水の下にあるお寿司屋さんでひとりランチ🍣




いつも垂水はレッスンに合わせた時間に着いてダッシュで出るから


のんびりごはんなんて貴重照れ




ひとりでお店ごはん、まったく苦ではなく。


店員さん同士のやりとりを観察してたり(よく働くひとってすぐ分かるな〜キメてる


お客さんの会話にフフってなったり、


それはそれで楽しいルンルン




お店で掛かるBGMって気にしますかはてなマーク


私かなり聴いてしまう方で、


先日もたまに行くお蕎麦屋さんでいつもお琴ミュージックが鳴っているのにJPOPが掛かっていてつい店内を見渡した。


誰の趣味やはてなマークニヤリ




この日のお寿司屋さんは


glove 【DEPARTURES】

Cher 【Belive】

THE YELLOW MONKEY 【球根】


と続きました音符


むむ…これは何の縛りや…


邦、洋、邦、、


…あ、90年代ヒッツかな照れ


いずれにしても懐かしいひらめき




…ヒマ人泣き笑い




店内BGMって、


そのお店の設えのひとつだと感じますニコニコ


お店の色が決まるような。


この日のお客さんで90年代ヒッツに聴き入っていたのは…


うちぐらいな気がするよはてなマーク爆笑







年単位に久しぶりの宝塚線で


石橋へ。


あ、ちゃうわ石橋阪大前、へニコニコ(阪大までまぁまぁ遠いで〜)



美しい阪急電車を正面からどうぞ飛び出すハート(箕面線)


うーん…


空気がモヤってるぅ〜照れ


くしゃみ出そう〜照れ





触れること、触れられることを何度も繰り返すことは


新しい発見そのものでありますウインク