そう、それはやさしさの塊❤︎ | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡



どっちもいただきもの〜照れピンクハート


嬉しい〜照れピンクハート


何作ろっかなルンルン


カルピスかぶりなのでカルピスのホームページを探してみた💻


え〜、カルピスバターっと🔍


料理に豪快に使うのなんかもったいない気もするけど〜


よし、これにしよウインク


カキはみそ鍋で美味しく食べたとこやけど、


好きやからいっかまた味ちゃうしなっひらめき




え〜っとはてなマーク


カルピス入りのチャウダー…


どんな味になるんだか…にっこり


このレシピは冷凍のカキを200gとなっている…


いや、生がき1パックしかないし…エビも入れたれキメてる


…あ、人参もトマトもないけど…いっか。


…あ、ジャガイモもないからサツマイモでもいっか。


生クリームはてなマークいやもう牛乳でええやろ看板持ち




できたよ〜ほうれん草たーーーっぷりグリーンハート



やさしっ泣き笑い


ってか


あまっ泣き笑い


当たり前やなカルピス入ってるんやから〜あははこれはね、


こどもたち大好きです絶対ひらめき上差し




濃縮カルピスの威力たるや、すごいわ


これこそレシピどおりでなくほんの隠し味で良かったかもしれません照れ


このやさしさ、カレーの王子さま的な感じやきっとハート


もう一皿分ぐらいあるんで、ちょっと味変してみます電球




まだまだたっぷりあるカルピスバターは贅沢にトーストに塗ってみよかしらんおねがいキラキラ


あとはやっぱり、スイーツですよね〜何しよか音符





新ドラマはどれ見ますかはてなマークニコニコ


とりあえず。


今夜は飯テロテレ東をチョイス📱


ごはん作るシーンそんなないけど、


こういうの見てるとごはん作る意欲湧くんですよね〜。


塩豚うまそイエローハート









今日は月一の武庫之荘オープンクラスでした星


お正月明けということで


首肩まわりを中心に。




月一だからこそ


都度変化がよく分かることもある。


クラスの中でできることは自分への気づきときっかけづくりです。


持ち帰って日頃何をどう工夫してもらえるかなニコニコ


今年もがんばろう働く女子たち筋肉