燃焼欲 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

お正月明けの土曜日ニヤリ


そりゃみんな、


燃やしたいよねっ炎炎炎




垂水のステップも


塚口のエアロも


なんかひと多いぞキメてる


そしてみなさん気合が入っていたような〜照れ




有酸素運動って


なんて素晴らしいんでしょうねぇラブラブ


足指の付け根で床を蹴ってちょうだい電球


重心移動がすべてやでぇ注意


足出すんとちがーうおしりの場所を変えるのっ注意


と言い続けて、


お客さんの運動量は3年前ぐらいに比べて増加した気がします。




それから電球


ステップで昇り降りの姿勢を毎週ポイントを変えながらレクチャーしていたら


【階段がすごく楽になった】


と別々の男性メンバーからそれぞれ経過報告をいただいたウインク


もちろんメンズに限ったことじゃないけど、


やっぱり男性陣はどちらかと言うと股関節の可動域小さめの方が多く、


脚力で昇ってらっしゃる方が多いんちゃうかな〜ひらめき




股関節をうまく使っておなかの圧でグイグイ自分を押し上げて、


それプラスおしりの柔軟性を上げることで


サクサクっと昇れるカラダに繋げていきたいですね指差し







こんな丸一日雪空の日でも


汗かくほど燃やせばカラダの隅々までエネルギーが巡ります炎


代謝上げて、


免疫上げてこ上矢印上矢印


垂水なんてちょっとミゾレっぽいのがチラチラしていた雪の結晶


大阪は傘やったんですかねはてなマーク


私は相変わらず傘なしびとですが爆笑






寒い時はやっぱりお鍋がうまいねぇ〜ラブ




箕面 銀なべの味噌をくださる方がいらしてですねニコニコ


これがめっっっっちゃ美味しいのよ〜おねがいキラキラキラキラ


牛鍋のお店なのに、


うちはいつも豚バラしゃぶキメてる


そして鶏つみれを作ってあとなんか海鮮入れて楽しみますピンクハート


つみれはモモミンチで作るとジューシーだよっルンルン


今シーズンもう一回はやりたいなぁルンルン


お取り寄せもできるようですよニコニコ

☎️050-3551-1967