10枚でよかったか!! | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

年賀状のハナシですニヤリ




対応型ニンゲンの私は


年賀状をくださる方には年賀状を返したいと思ってしまうわけで…




でもほんまにみんな年賀状書きませんやんはてなマーク照れ


それはそれで全然よくて


LINEのひとにはLINEで返すのよ知らんぷり




さてここで問題です。


年賀状を何枚準備するかキメてる




これだけ頻繁に引っ越していると


そもそも転居先を書き換えてくれていないひと(引っ越したって送ってるよニコニコ)は宛先不明で戻っているはずで


ちょっとずつ減ってくんですw




それプラスでみんな年賀状を書かなくなり、


去年は20枚作って余ったから今年は15枚でいっか指差し




失礼と分かっていながら


来るまで出さない泣き笑い


うちが出しちゃったら気を遣って返してくださるかもしれない笑


失礼と分かっていながら


後出しの年賀状にはメリットもあって、


書かれている内容に返信することができますっちゅー




1年に一度しかやり取りのチャンスがないひともいるから


自分なりにそれが交流かななんて思っているニヤニヤ





でね。


今年…


今のところ届いた年賀状は8枚にっこり




あー。


10枚でよかったか…タラー


もう来年のは自分でデザインしてコンビニプリントやなこりゃ泣き笑い




印刷に出すとそれなりにお値段しますからねぇ。。


印刷屋さんもペーパーレスの時代ほんま大変よなもやもや





余ってかわいそうやからここに載せておきます爆笑










リアルレッスン初めはティップネス京橋の3本のみ。


再始動初日としてはちょうどいいのかもしれないけど、


うちエネルギー有り余ってるもんでちゅー


有料エアロかなり強度高かったですよねぇあははすみませーん歩く


だってー。


元気なんやもんうち…知らんぷり




今日までお仕事おやすみの方が多いのか


たくさんのご参加ありがとうございましたハート


初めてお会いする方結構いらっしゃったよなぁ。。


得体の知れないであろううちのレッスンにお金払って参加してくださるとは


まったくありがたいことでございますお願い


お餅1個半ぐらいは消費できてるはず〜ハート