いい!!めっちゃいいっ!! | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

フリマアプリで見つけたおねがい


ジェット風船100個入り上矢印上矢印上矢印



めっちゃいい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


すっごいおなか使いますキメてる


みほさん、これほんまに最強ですね炎




明日寝屋川に持って行きます指差し


みんなで応援しよ〜拍手拍手拍手


あれ違う知らんぷり


みんなでおなかのトレしましょー筋肉




🎈が怖いうちには


これぐらいしか膨らませられませんが泣き笑い


あつっ爆笑炎








おぉ、まさにフルブルーム満


かわいすぎやなイエローハート