

電話掛ける時ってまず要件を言うもんなんじゃないんですかね
テーマよ、これこれこういう件でお電話しました〜、よ
あですよね〜
申し訳ございません〜
いやぁ〜ボクも自分で話しててまったくそのとおりやなと今思いましたワハハほんとすいません〜
←分かります?かぶせて来よった笑





あぁ…
あぁ……
こらアカンもういいや…笑
ふぅ。
こちらの話を少しでも真っ直ぐ聞いてくれるようなちょっとまともなひとは
みんな辞めてく
おっと失礼
ココロの声が漏れ出してしまった
組織で働くってそりゃ大変だと思いますよ。
板挟みとか、ノルマとか、そりゃいろいろあらーな(あるでしょうよ、です
)
自分には無理やなと思うのでうちはフリーで仕事をしているワケで
そんなん言えた立場ではないのかもしれないけど
スタジオレッスンはまずはお客さんありきやと思うのよね。
お客さまは神様ではないけれど、お客さんの目線で考えることは絶対に必要じゃないですか。
考えた形跡ないやん
お金払ってくれてるの誰なのよ。
もしユーザー目線がよく分からないお客さんはどう思うだろうって心配なら、
お客さんにいちばん近いところにいてお店の立場だって理解できるインストラクターに意見を聞くぐらいしたってよくないか
いつからこんなんなっちゃったんだろか
コロナのせいかいや確かにそれはあるやろけど
うちが毎度ブログに書いたところで、
なーんも変わらんのですがね。
残念なのよいろいろ。
悲しくなる。
コミュニケーションってことば、知ってます…
ねぇねぇ見て見て〜
物件情報から拾った前住んでた部屋の写真
好き勝手リフォームさせてもろた諸々、
そのまんま賃貸に出てるよぉ〜
上から張った襖に塗り直した引き戸をはじめ
剥がせるフロアシートも焼肉屋のトイレ(剥がせる壁紙真っ黒仕上げ)もすべてがそのまんまやで
何が業者に剥がしてもらうからそのままでいいですやっちゅーねん
ウフフがんばった甲斐があるってもんよ
リフォーム代いただきたいところですけど