【済】 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

そんなこともあろーかと照れ




夜中の0:30にちゃんと提出してましてよひらめき


e-taxは便利だけど


デジタルは何が起きるか分からないから怖いもん知らんぷり




手書きの時は


自分が事故にあったり突然倒れたりさえしなければ税務署へ出向いて提出できたので


うちの確定申告は毎年"締め切り当日"が恒例となっておりましたがキメてる




なんてゆーか、


勘が働くのよねニヤリ


…だってうちみたいなギリ族が殺到するやん間際って泣き笑いびっくりマーク




友達が心配して連絡して来た指差し





自分が今日この時点でまだ出してなかったら


やばいヤバいガーンてなっていたであろう。


ネットは24時間受付とは言え、


生活もお仕事もありますから知らんぷり




今まさにそうなっている方…


ふぁいとっ炎炎


まだ復旧してないみたいやなぁ…


救済されそうですけどねウインク







何を着たらよいのですか誰か教えて真顔


さっき武庫之荘にヨガレッスン行く時は


もうウェアにジージャンを羽織っただけで十分でした。


ぜんっぜん寒くないよ…


ついこないだまでコートにマフラーでしたやん…




去年はこれくらいの時期には確か散っていたような…


この2日で一気に咲いた目がハート


ハクモクレンの潔い咲き方、結構好きなのよね飛び出すハート


線路沿いの桜🌸も、


つぼみがぷっくりして来てましたよラブラブ