伴走 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

いちばん長くレギュラーレッスンを担当しているのは


ティップネス塚口店でして。


デビュー以来担当枠を何度も変えながらしかし一度も抜けることなくずっと通い続けて20年を超えた。




このお店は私がエアロビクスの養成コースに通っている間、


勉強のためにレッスンを受けさせてもらっていた場所でもある。




当時、同じクラスを受けてらしたお客さまで


今私のレッスンを変わらず元気に受けてくださっているお姉さまが何人かいらっしゃってねひらめき




今日ふとしたことから聞いてみた。


痛いところとか特にないでしょうはてなマーク


いやいや、あちこちガタが来てるよ、肩とかいろいろ知らんぷり


…あれ…そうなの…はてなマーク真顔




私にしてみりゃ


何曜日に行ってもスタジオにいて、


このひとらここに住んでるんちゃうかってくらいいつもいて、


めっちゃ元気にハイインパクトのエアロビクスを続けて2本とか余裕で受けてらしたお姉さまたちキメてる




あの頃は60分のレッスンが普通にあって、75分とかやってたもんね、筋トレがついてたり泣き笑いびっくりマーク


今じゃ考えられへんよねキメてる


レッスンのあと、懐かしい話で盛り上がってしまったラブラブ





まぁな、20年は長いニヤリ


自分もやけどお客さまも同じようにさらにオトナピンクハートになってらっしゃるわけで。




うちがエアロビクスやめるまで一緒にお付き合い願いたいわと


何ともしっとりした気分になったとさ看板持ち飛び出すハート










蕾で買ってきたフリージアは


このあったかさでわらわらと咲いて来ましたイエローハーツ


ラナンキュラスもゴージャスに開いて来て超カワ目がハート




帰りが寒いかなと持って出たコートは


見事にまっっっっったくいらんかったガーン


日付変わって本日日曜日の大阪は20℃の最高気温予想ですって…


カラダおかしなるわっおいで


春物の上着ってほんまに出番チロっとしかないよねニヤリ


かわいいのにさ〜知らんぷり







PayPayのクーポンがあったのでくら寿司のテイクアウトしたら


コナン下敷きもらえましたハート


B5サイズの下敷きびっくりマーク


クリアファイルより下敷き嬉しい泣き笑い


時にうちわに、時に定規に、時にカッターになるステキな下敷きびっくりマーク




次回作🎬は安室さんが活躍するのですねコレは指差し