音浴欲 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

水曜日の夜は


グッドナイトワークという


快適な眠りへ導いてくれそうなことをゆるゆるダラダラとやるオンラインレッスンを定期開催していますニコニコ




本日はそれをおやすみさせていただき照れ



配信Liveを楽しんでましたラブ


どこにも遊びに行けないし、


美味しいものも食べに行けないし、


安心安全に楽しめる娯楽上矢印上矢印




リアルレッスンは全部やるくせに


22時からのオンラインレッスンだけやらないって何なん!?びっくり


きっとそう思われていたと思うのですがグラサン




JUJUさんのJAZZライブ、今年も無観客の配信というカタチで


21時開演だったのです〜さすがはBlue Noteウインク赤ワイン白ワイン




しかし21時というと私はダッシュで帰宅しても電車の中。


iPhoneとイヤホンでチャレンジを…


ライブのストリーミングはあかんなニヤリ


映像は何度も止まり、その度に入り直す…タラー


えぇい!!もう腹立つからさっさと帰ろう馬いのししうさぎねずみトラ(←このメンバー誰がいちばん速いですかね笑)




🏠Macにイヤホンを繋ぎ直して


ようやく落ち着いて視聴することができましたおねがいピンクハート




はぁぁぁおねがい


イヤホン買い替えた甲斐があったわ〜臨場感ルンルンルンルン


JUJUさんは長くNYに住んでいたため英語はお手の物で


ジャズナンバーを歌っている時の方が日本語の歌より"楽そう"といつも感じます爆笑



いつかBlue Noteでジャズバンドの生演奏&生歌を聴いてみたいものだおねがいキラキラ






このLiveは今日の労働のご褒美みたいなもんで、


朝からほとんど休憩なくフル稼働していました🌀




レッスンの合間に



青空zoom笑い泣き


とある会合に参加していまして


ここは京橋駅すぐそばの公園、コムズガーデンです爆笑


だってタイミング的に仕方なかったんだもーん口笛


でもこういうことができるのも


オンラインだからなのよね上差し


いろいろ便利な時代だなっウインク




ちなみに。


しっかり蚊に刺されましたぜねー


でも案外いけるよ青空zoomニヤニヤ


おもしろ体験でしたウシシ









さて。


さすがに疲れた照れ


寝よバイバイ