爆上げ日 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

なんちゃら日となんちゃら日が重なってすごく日がいいらしいよ、今日照れルンルン


ちなみに某社の給料日だよ、今日照れルンルン


先月ぜーんぜん働いてないから笑っちゃう金額でしたけどニヤニヤ




だからこそグー


こんな時こそグー



新しいお財布を下ろしましたですちゅーハート


そーゆーの大事でしょやっぱりウインク




マイナスを憂いたところで特にいいことは起こりませんからね〜上差し


ピリッと締めるとこ締めて、


運気上げてこ上矢印上矢印









お習字から実家に寄っておひるごはん割り箸




笑けるんですけど笑い泣き


てんこ盛りにも程があるでしょおかーさまおいで


いや、好きやで大好きやでパクチー照れ


でもこれはお店で言うところの


追いパクダブルやなグリーンハートグリーンハート




パクチーには強い抗酸化作用があるとのこと。


生で食べるのがいちばんいいんだそうで、


こんだけ食べたら体内バリアが構築されたような気分になれます爆笑




急に暑くなってバテてませんか?


カラダにいいもの食べましょうぞキラキラ


私は暑くなって来ていつもより余計に元気です筋肉ニヤニヤ






青葉さへ

見ればこころのとまるかな

散りにし花の

名残と思へば

(山家集)




なんかすんなり書けてほんの30分ぐらいでお習字終わりました。




先週先生にAmazonでのお買い物のやり方を伝授して


今日は注文して届いた商品の取り付けをお手伝いニコニコ


孫に頼んだら全部やってくれるからちっともやり方覚えられへんねん、やってさ爆笑


そやな、そうなるな。


長年お世話になってますからね、


うちでできることは何でも言うてや〜OK