水曜日はいつも
22時からという遅い時間に
グッドナイトワークと名付けたカラダを緩めるオンラインレッスンを実施しています![]()
本当なら激ハードな水曜日。
ほぼジブンのためにここに打ったのではないかというウワサがあったりなかったり…![]()
小さな動きをゆるゆる繰り返すうちに
どんどんカラダが解放されて床に沈む独特の感覚が得られます![]()
重力よありがとう![]()
なんだけど![]()
今日はなーーーんもしんどいことしてないんで
最初っからカラダ沈んでますよね〜何やってもそないに違わへんやないかいっ![]()
![]()
そうそう去年もこんな感じで
全身の筋肉を動員しないまま一日が終わる日々が続いて最終的に私のおしりはフワッフワになったのでした![]()
習慣というものは偉大だ![]()
お世話になっているスポーツマッサージの先生が
仕事で運動できるなんてめちゃくちゃ羨ましい![]()
![]()
としきりにおっしゃる。
それはある意味そうかもな。
イヤでも運動しなきゃいけないので(笑そんなイヤじゃないよ
)
やろう![]()
と思わなくても私の筋肉量は勝手に維持されている。
多分この20年あんまり変わってないと思う。
それが。
予想もしない事態が2年連続![]()
運動する機会を自分で作らなきゃいけない方々の大変さがよーくわかるな![]()
だと走ることもできないじゃないか![]()
![]()
延長戦もすぐそこに迫っているような…
おいおい…
当面私にできることはオンラインレッスンぐらいです![]()
オンラインやってて良かったってほんまに思うわ![]()
今夜の無料ストレッチもたくさんの方にご参加いただきましたありがとうありがとうありがとう![]()
今からでもご参加くださいね![]()
お申し込みはこちら
お気づきでしょうか。
ずっと立位のエクササイズにしてるんです。
足腰大切。
出歩かないとヘロヘロなっちゃいますから![]()
ちなみに私のiPhoneは886歩を刻んでいます…🚶♀️
買い物ぐらい行けば良かった。
おかげで今日も色のない世界🍽笑
Amazonさん![]()
たしかに、トラコがどこ生まれなのか確かめようと検索したけどさぁ、
別にぬいぐるみ探してませんてば![]()
何回もオススメしてくれなくていいから![]()
![]()
ちなみにトラコの出自が判明しました。
ゲーセン生まれだそうです![]()
そして随分昔から垂水のスタッフルームに住んでいるそうです。
お知らせまで![]()



