性分 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

レッスンの帰りにいつもの八百屋に寄ったランニング


左から順に。

カーリーケール
カツオ菜
太ゴボウ
ルッコラ

という魅惑のカルテットルンルン



ケールと言えば青汁ニヤニヤ

の印象しかなかったけど、

ここ、ケールめっちゃ置いてて、

どうやら相当人気の様子。

濃厚なキャベツみたいな味わいで美味しいんですウインク



今日はカーリーケールってやつにしてみた。

ケールチップスがオススメって書いてあるじゃない🗒



あ、じゃあ…ニヤニヤ


やってみるよね〜ちゅーグリーンハート

パリパリになって香ばしくて美味いじゃないおねがいグリーンハーツ

こうやって書かれているとついつい試してみたくなる爆笑



隣はカツオ菜を卵炒めにしましたよOK

カツオ菜もキャベツの仲間やけど、

ほんのりカツオみたいな味するのよね〜不思議ですニヤニヤ





流木みたいなゴボウは何にしましょかねデレデレハート








野村さんのテレビ視たよおいで

ってあらゆるところでお声がけいただき爆笑

うちも多少は役に立ったのではないかと自負しておりますニヤリ上矢印上矢印



KTVのお客さまやMIZUNOオーサカのレッスンへ参加されている方以外は

久しぶりにケニーさんの姿を見たという方も多いようで。



特に多かったお声はパー

若いなニヤニヤ
変わってへんなニヤニヤ

です!!!!



それはねみなさんニヤリ

しっかりトレーニングしてはるからです上差し



照れ

そういうことだなっグッ



石田ゆり子さんも先日テレビで言っていた。

筋肉は裏切らない照れ(長くピラティスをされているし、トレーニング動画もよく上がって来ます)



年齢とともに、

適度なトレーニングをパー

本当にそう思うよハート