service | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

大学芋フラペチーノを飲んだ時

モバイルオーダーが通信エラーでうまくいかなかったんです実は。

それでもお金だけは引かれている。

なんだか虚しくて店頭で申し出たら、

私の責任で提供させていただきますねウインクと社員さんらしき方が快く対応してくれたのだった。




そういうとこ、さすがスタバ拍手

と思っていたら後日返金されていただけでなくびっくり

先日はご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでしたとチケット付きのメールが届いた。

わ。なんか逆に申し訳ない…結局タダで飲んだ上にチケットまでアセアセ



もちろんどんなメニューに使ってもいいチケットながら、

なんとなく罪悪感もありーので…


お芋フラペチーノ第二弾、オータムスイートポテトフラペチーノに充てましたグラサン

もうフラペチーノを飲むには季節が…タラー

いや分かっているさそんなこと真顔

だから、テイクアウトにして外で飲むという勇気はとてもじゃないけど持てなかったさニヤニヤ

こんなん今日外で飲んだら間違いなく凍える〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶

2%余計に納めて安心安全な屋根の下で…

それでもやや震えたしっおいで爆笑

いいんです私の気が済んだのでそれでいいんですルンルンルンルン



首にストール🧣巻いてさぁ帰ろと思ったら

女子高生が2人、LAWSONの店先で抹茶ソフトクリーム頬張ってた…

あれはなんなん?

若さなん?チーン雪の結晶雪の結晶雪の結晶







そこら中で放たれるこちらのお方のフレグランス…

好きやでっ

うん、好きイエローハート

でもなんやろな

眺めてると目と鼻がムズムズするのよ…笑い泣き

視覚効果って侮れないもんだ笑い泣き








月曜の夜は毎週22時からフロアストレッチのオンラインレッスンをしていますニコニコ

遅い時間、25分間のこの1本だけの設定なんですが

なんかすごい参加率高いデレデレ

寝る前のリラックスタイムとしてちょうどいいのかな〜なんて爆笑上矢印上矢印



オフラインのヨガレッスンなどより

キープの時間は長いと思います。

無理なくじっくりじんわり伸ばしていただきたくて

敢えてそうしている。

ポジションの指示を出したら

しーーーーーーん…

BGMも掛けずにやっているのでひたすら無音の時間爆笑

ジブン的には結構好きラブラブ

マインドフルネスなひとときですキラキラキラキラ