柿curry | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

不注意で、

せっかく歯応えが美味しい柿を熟させてしまったガーン

…柔らかくなった柿に興味はない…




仕方ない。

カレーにしたれ照れイエローハーツ


細かく刻んでフルーティなポークカレーに〜ルンルン

仕上げに金柑チリソースもプラスして

甘辛仕上げ拍手



えっゲッソリポーン滝汗

と思ったアナタ。

美味しいよ〜ニヤニヤ

りんごとはちみつの代わりですルンルン







オンラインレッスン終わるタイミングでごはんが炊けるようにタイマー掛けたら

ごはん炊く音って結構鳴るのよね笑い泣き

このMacBookの向こう側はキッチン。

グツグツボコボコうるさかったと思いますごめんなさいちゅーラブラブ

直前まで用事してて、

終わったらそのまま日曜劇場テレビ

家ならでは!!ニコニコ

今期はリアルタイムで観ています〜上差し

登場人物多くて相関図も複雑で一体誰が味方か分からないと評判のドラマ爆笑

私は考えるドラマが好きなのでこういうの好みですウインク

その後の玉木さんも続けて観てますがこっちはお気楽そのもの爆笑

さすが日テレ系、フィットネスクラブのシーンはきっとあそこですなニヤリ

エアロとヨガしてはったけど

いや〜日頃からちゃんとトレーニングされてるんでしょうねぇキレイなカラダなだけでなく鋤のポーズも難なくできるって、

同年代男性のみなさま!!

ファイトですぞグーウインク






寒くなると途端に活動する気力が減る私口笛

あぁ。

寒いのヤダ…目が痒い…笑い泣き笑い泣き笑い泣き