熟成癖 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

やば。

明日から9月やった滝汗

去年のサマーセールで買ったサンダル、

丁寧に包まれたままやん…まだ一度も履いていない…タラー



それでなくてもやや靴の収集癖がある私。

買ったまま履いていない靴はそれ以外にあと3足ありますおねがい爆笑



サンダルはあかん…さすがに夏しか履かれへんアセアセ

放置はあかん…いろいろ劣化するアセアセ



この陽射しの強さ太陽的にまだ許されると思うので

明日下ろしてみたいと思いますちゅー


…リアルレザーのため…

まずアッパーの裏側全部にトップコートを塗ってから…笑い泣き

皮革アレルギー(ゴムも強い香料も凝った染料もあかん…めんどいカラダやのぅ…)の私には毎度この作業がつきまといます笑い泣き

じゃあ本革サンダル買うなよって話なんですけどねちゅーラブラブ






来週のティップネス香里園レッスンはおやすみをいただきますお願い


9月7日(月)

10:15〜 Functional Sequence Yoga 右矢印(クラス変更)ヒーリングストレッチ ティップネススタッフ

11:30〜 ステップ1 右矢印 岩下宏之IR



どこにも行かずせっせと働いたので筋肉

1日半だけ夏休みいただきます〜よろしくお願いしますウインク(夜の武庫之荘は帰って来てレッスン行きます!!



オンラインの方も9月6日(日)は丸一日おやすみです上差し

1週目のスケジュールが少しイレギュラーですので

クラブメンバーのみなさまご注意くださいお願い



継続してくださってる方からは

いろんな効果のお話を耳にしていますおねがい

多いのは

病院や整骨院に行かなくて良くなった!


股関節のストレッチが痛くなくなって来た!

だなウインク

裸足ならではの

結構マニアックなストレッチやってますグッ

ちなみに私自身も股関節周りと肋骨周りにしっかり効果を感じている拍手



隙間時間にちゃちゃっとできるってステキよOK



いやいや。笑

前のがブラウン管並みやったってだけの話やなっデレデレラブラブ