ナマムラサキ | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

こないだオシャレな飲み屋さんでバーニャカウダをオーダーしたらばパー

なんとフレッシュのツルムラサキが小さなツボに突き刺さって出て来たびっくり




わぁツルムラサキおねがいグリーンハーツ

って思わず言ってみたものの…

え…生食できるのねびっくりデレデレ




ってことで


本日ジャパニーズバーニャカウダディナー爆笑



イタリア臭ひとつもありませんねんちゅー

島オクラ(丸オクラ)に白ゴーヤ、そしてツルがムラサキの方のツルムラサキ(ツルがミドリのもツルムラサキ爆笑ウインク

+鶏ムネ(熱湯にドボンしただけ)筋肉



でもソースの方は

ニンニク牛乳アンチョビにオリーブオイル

ちゃんと作ったニコニコ

あ〜いくらでも食べられるグリーンハート



ほんでツルムラサキの生食、いけます上矢印上矢印上矢印

なんなら生の方がパリっとして美味しいかもラブ(独特のヌメりはそのままに)





…普通のスーパーにはそんなんなかなかないわムカムカってめっちゃ言われまして…タラー

道の駅とか直売所とか地場野菜コーナーとかで見つけてねピンクハート

めっちゃ栄養マンテンなんですよラブ






この記事またネットに上がって来てました。


運動することで逆にカラダから脳ミソへいい刺激が飛ぶって感じじゃなかろうかニコニコ





今日は一日ずっと家。

日が暮れかけてから買い物へ出たランニング

外の空気吸って歩くだけでもカラダに活力が巡る。

暑いけどねニヤニヤ

スコールの後、ただひたすらに蒸し暑いけどねニヤニヤ



明日で8月も終わりだなんて…

そんなこんなしてるうちに今年が終わる〜言い始めるんやろな滝汗ニヤニヤアセアセ