冷房疲れ | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

こう熱烈に暑いと

どう考えてもカラダに負担なので。

エアコンは上手く活用しているわけだけど。




いや〜やっぱり冷房の効いた部屋にずっと浸かっているのが苦手ゲッソリ




なんやろな、

快適なんやけどしんどいと言うか、

プールに浸かりすぎて冷えたみたいになると言うか、、、

28℃前後にしかならないフワッとした設定にも拘わらず爆笑アセアセ






今日も13時頃レッスンから帰って来ると

部屋は33℃超え。

でも風がボーボー吹いていたので窓を全開にし、

さらにサーキュレーターの目の前でタオル傍にカレーを食べ、

フローリングに寝転がってアンナチュラルを3話続けて観て、

少々汗を垂らしながら晩ご飯を作り、食べ、

21時になってオンラインレッスンのためにやっとエアコン点けてみました照れ

あ〜これぐらいの"エアコン休憩"があるのがちょうどいい〜おねがいピンクハート



アホちゃう!?アセアセって言われそうですが、

私は本当に夏が好きなのだちゅー







あ、その代わり大した料理はしてませんグラサン

採れたて野菜をいただいたので、

個人的に最も贅沢な食べ方だと思っている『グリル』のみで食すラブ(withマヨ黒七味)

お肉たっぷりのヤゲン軟骨はカレー風味の唐揚げ風味にウインク

向こう側の黒いヤツは四角豆にのりふりかけです爆笑






麦茶はコレに限る上差し

煮出すのが面倒くさいなどと思ったことはないさ〜やっぱり美味しいもんおねがい

近所で見つけられなくて、

レッスン先の阪急オアシス箕面店で調達して来ました爆笑

…改めて見たら…買い物がおばぁちゃんみたいやったわ…滝汗ニヤニヤ滝汗