7月スケジュールいろいろ オンライン&オープンクラス情報 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

各社7月のレッスンスケジュールが出揃いましたニコニコ

私ほとんど今月と変わりませんパー

時間が多少ズレるのと、住吉のBAILA BAILAが復活(ただし30分ニヤニヤチュー)する感じだなウインク



ということで

オンラインレッスンは引き続き開催しますグッ

キリのいいところからちょっとやってみようかなという新規の方も大いにウェルカムですニコニコ



オンラインレッスンのいいところって

手軽さと集中しやすさじゃないかなルンルン

何人で実施していても1対1×複数の感覚。

zoomの画面を"指導するひと"でロックしておけば他のひとは映らないわけで(もちろん全員見える設定でやっていただいてもOKウインク)。

ある意味ラジオに似てるなー照れ

時間も短いのでサッと没頭できて効率良しグッです。






私のオンラインレッスン7月スケジュールは

現状からいくつか変更点があります注意



まず、奇数週偶数週でレッスン内容と実施時間が少し変わります!!(毎週13本ずつ。詳細は下の時間割をご覧くださいニコニコ

そして💡軽くエアロビクスをやってみようと思いますニコニコ(ゆるカーディオ、というレッスン名ですウインク

階下に足音響かない程度の、ヨガマットの面積の中でできるくらいの、でも動き続けることで燃焼を促す感じのシンプルなやつ上差し

有酸素運動、必要よねハート



1ヶ月全57本受け放題は3300円(6月は4週間全56本でしたニコニコ

チケット感覚の4本&8本コース(お好きなレッスンを自由に選んで参加してください)もありますルンルン




お試し無料ですので気軽にお問い合わせくださいウインク



お申し込みは









オフラインレギュラースケジュールもまとめて記載しておきますニコニコ



【月曜】
ティップネス香里園
11:00〜11:45 Functional Sequence Yoga

ティップネス武庫之荘 時間遅くなります
20:30〜21:15 Care Yoga

【火曜】
西宮スポーツセンター
13:30〜14:45 機能向上トータルエクササイズ

東急スポーツオアシス住吉 復活します!!
19:00〜19:30 BAILA BAILA

【水曜】
ティップネス京橋
11:50〜12:35 Functional Sequence Yoga

KTVフレスコ垂水 時間早くなります
18:55〜19:25 リラックスヨガ
19:45〜20:15 好きになる筋トレ

【木曜】
ライフスポーツKTV石橋
11:30〜12:00 シェイプ&ポール

【土曜】
KTVフレスコ垂水 時間早くなります&レッスン順序逆になります
10:30〜11:00 リラックスヨガ
11:20〜11:50 シェイプ&ポール

ティップネス塚口
16:45〜17:30 Functional Sequence Yoga





背骨バランスコンディショニングのオープンクラスも3箇所全4回で再開しますウインク


7月12日(日) 11:15〜13:00(12:30までの参加も可)尼崎@立花ソレイユフィットネススタジオ(JR神戸線立花駅徒歩3分) ¥3,000(¥2,000)

7月12日(日) 13:30〜14:45 尼崎@立花ソレイユフィットネススタジオ ¥2,000

7月13日(月) 12:30〜13:45 守口@ステップUpカルチャー守口(京阪本線守口市駅徒歩3分) ¥2,000

7月27日(月) 12:40〜13:55 都島@コム・アミジマ2階フリースペース(各線京橋駅徒歩5〜8分) ¥2,000



オープンクラスのお申し込みはしばしお待ちくださいアセアセ

すぐ作りますちゅー








はぁ。今日は盛りだくさんやなゲッソリ

ここで、ほっこりエピソードをひとつ照れ



今朝石橋へレッスン行くのに

傘どうしようか迷った。

天気予報、曇りの降水確率40%

うーん…

店まで結構歩くのよね〜

日傘…かな?



石橋駅、違う真顔石橋阪大前駅へ着くと

なんか傘がパラパラしてるやないの口笛

明るいし、すぐ止むかな?

そう思い気にせず手ぶらで歩く。

歩く傘

歩く歩く傘傘

歩く歩く歩く傘傘傘

シャワーやんかーーー爆笑爆笑爆笑

明るいのにザーザー降りますやん爆笑

えー。日傘濡らすのイヤやー口笛口笛口笛



気にせず歩くちゅー

なかなかびっしょびしょ爆笑

帰りの服持ってるしええねんニヤニヤ(ウェアの上にTシャツ着て歩いてたから笑)

急ぐことすらせず淡々と歩いていたらば。



おうち遠いん?ガーン

大丈夫?傘あるよぉ〜?(めっちゃ関西イントネーションで読んでねおねがい



前からやって来たおばちゃんがいきなり話し掛けて来た爆笑爆笑爆笑



えっデレデレ

あーえっとね、すぐそこまでちょっと仕事しに行くねんもう着くし大丈夫ありがとーニコニコニコニコニコニコルンルン(めっちゃ関西イントネーションで読んでねニヤニヤ



そぉお〜〜?ほんま〜〜?ほな気ぃつけて行ってねぇショボーン照れウインク



おばちゃんと別れて5歩ほど歩いてから



いやいや。

借りたらどうやって返すねーーーん爆笑

と声に出すちゅー



おばちゃん、自分のカバン指さして言うた。

ってことは折りたたみやん?

ビニール傘ならまぁお言葉に甘えていただいちゃおかな思うけど

さすがに返さなっおいで爆笑



そう、ここはオーサカウインク

電車で咳込んだら隣のおばちゃんが飴ちゃんくれるなんて日常茶飯事(今はアカン…咳なんてできるか〜アセアセ

傘ももしかしたらびしょ濡れのちびっこに与えてくれようとしたのかもしれませんねぇ照れ

ありがとおばちゃんハート

気持ちが嬉しかったさラブラブ