さっき太陽が欠けたらしいよ | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

見ようともしてないけどニヤニヤニヤニヤ



夏至だそうでニコニコ

ただいま19:34。

まだほんのり明るい。

さっき撮った北西の景。


無修正。

きれーおねがいラブラブ





今現在、起きてから食べたもの。

さくらんぼ7粒

ハードトースト1枚

カフェオレ1杯

アーモンドチョコレート5粒

マリービスケット3枚

ししゃも4尾





…ひ、ひどい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日のカレーを食べようと思ったらごはん炊かなきゃいけなくて

まだ炊いてないの〜ちゅー

オンラインレッスン終わったら食べることにしよう。

野菜が足りないのは

ブロッコリー半株ぐらいボリボリ食べて補いますウシシ





さっきムダに遠いドラッグストアまで散歩に行ったら

ちょうどいい時刻ということでメンズランナーに多数遭遇しました。

走ってるひとは相変わらず多いな照れ

私はもう陽射しと暑さがヤダニヤニヤ

トレッドミルさまに頼りますピンクハート



来週はまた暑くなるようで

マスクの熱こもりに気をつけなきゃですね炎炎









うちの家のミシミシを楽しんでください爆笑爆笑爆笑