外気浴欲 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

実家に出動する前に


こないだより1時間早く夙川のオアシスロードを海へ出てみました🏃‍♀️

香櫨園浜はかなり広く(右側は六甲山脈、左側は埋め立て地です)

子供たちがワラワラいたけどその辺の公園行くよりは全然いいかな〜ニコニコ(バトントワリングの練習してる子とか、逆立ちしてる子とか、各々やってましたね)



1時間早いとランナーは減って

散歩してるひとの割合が増えるというところがおもしろい照れ



大まかに左側通行が成立し、

ゼーゼー息を切らして走っているひともおらず、

みんなでこの場所をシェアしようという意識はかなり高いんじゃないかなと感じましたグッ



道幅広い歩行者道とは言え、

ここを走る=ひととすれ違う、散歩するひとを追い越すということは避けられないので

マスク的なものは必須だな上差し





汗だくになるので帰ったらシャワーに直行スッキリキラキラキラキラ

外の空気を吸うことはタイミングと場所を選んでみなさんにやっていただきたいことですルンルン








抜け道を歩いて実家まで。

久しぶりの母ごはんをいただき(たけのこごはんもありました〜おねがい)、

1時間パーソナルトレーニングを提供し、

また歩いて帰るランニング

比較的活動的な昨日でした音符

うちのご両親さまも少しは気分転換になったでしょうかねグラサン










今日は日常生活に直結するエクササイズです照れ

背中シャキッとして始めて、

床に肘を着けにいく時は膝を外側に開いて丸くなってくださいウインク

これももちろん着かなくても全然OKグッ



左右合わせて10回ぐらいがんばれたらいいな〜上差し

理想は全身をトータルで動かすものを毎日ひとつはやっていただきたいおいでちゅー