吊られる | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

……なんだかなー真顔真顔真顔真顔真顔

本当に来週からレッスンちゃんとできるのだろうかもやもや



いや、私はやる気満々ですよ!!!!!!







爽やかなお天気、

じっとしてるのも腹立つのでニヤニヤ



1本パーソナルやった後は⛰へ行く照れ


こんなの見つけたのでおねがいグリーンハート




全面ガラス張りなんてステキじゃないか〜ルンルン








有馬へ下るこの瞬間がいちばん面白いよウインク

25°の傾斜だそうで。





有馬温泉駅舎も全て新しくなっていて

おっしゃれ〜な感じでしたわデレデレ






有馬温泉街をブラブラ。

炭酸せんべいと言えばこの缶でしょ〜ニコニコ

おばぁちゃんが頻繁に買って帰って来るので

子供の私にはまったくありがたさのなかったおやつですが爆笑



今食べてみると会社によって美味しさはかなり違うと気づく口笛


生炭酸せんべいちゅー

賞味期限5秒爆笑

焼き立てめちゃウマ。




有馬温泉まで行って、

♨️には入らずニヤニヤ

芦屋が本店の、自宅の近所に姉妹店のある土山人でお蕎麦食べて帰る爆笑






そんな平和な午後でありましたニコニコクローバー