こうなりゃ自主トレ週間 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

はい、KTVは全店レッスンおやすみです〜照れ

ついに来たか。



時間の問題だとは思っていましたが

とりあえず3/15までのすべてのスタジオレッスンはおやすみ。

垂水と石橋のみなさん、

3週目にはお会いできますよう、

必ず元気でいてくださいねグラサングラサングラサン



垂水の土曜のみなさーん!!

今日うちレッスン代行出したんでねぇタラー

ちと淋しくなりますが。

忘れないでね〜ちゅーラブラブ






そうなると。

みんな行くとこもないし、

家でヒマでしょ?爆笑

レッスンでウチが言うてたこと思い出してひとつでもいいからやってくださいねデレデレ

…なんやて真顔

覚えてないやて!?チーン

そんなことはないはずや真顔

何かひとつでも思い出してくださいニヤニヤ

足指のあのトレーニングでもいいからさグラサンハート

ヨガクラスのみなさんはダウンドッグだけでもいいし〜犬

家のあちこちにぶつけない程度で伸び伸びしてねウインク上矢印上矢印





私はというと、

今日と明日はお勉強です鉛筆

これも危うく中止になりそうだったお勉強ですアセアセ

世の中かなりフリーズ状態になって来ましたね…

オープンクラスをどうしようか、ちょっと思案中…



ひとまず。

3/2の守口会場は

ティップネスのレッスンがある限り開催するつもりですニコニコ

キャンセルされる方はご一報いただけましたら幸いです照れお願い








玉虫色のベースに

花に蜂。

まるで陶器のような仕上がりです…

もはや絵付け師滝汗

春はすぐそこなのになぁ…