できること | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

濃厚接触!!

それが仕事だわよ真顔

ジブンは止め処なくしゃべり、

みなさんやたら呼吸して、

みんなで汗を撒き散らし、

汗撒き散らさなくてもヨガピラティスその他裸足だし、

ドアもロッカーも絶対開けなきゃなんないし、

マットその他いろんなツール触るし、

限界あります。




ワタシにできることそれはニコニコ

全身バリアキラキラキラキラ

とにかく免疫高くいることだわルンルン

清潔にして、あったかくしてよく寝ますハート




少しでも不安のある方は

ジム自体の利用を控えるのが賢明だということですねウインク




どうなるかなぁ。。

営業しない、レッスンやらない!!!!

っていうのが一番の対策なんでしょうけど。

とりあえず明日も元気にレッスンだ筋肉







去年関西では販売がなかったコレニヤニヤ

セブンのやりすぎシリーズです笑い泣き

暖冬でアイスの売り上げは好調らしいよ!?

だからなのか、今になって売ってるじゃない上矢印上矢印



レモンのすっぱいのが大好きな私には

すっぱすぎ〜。

ではなかった普通に美味しいデレデレイエローハート


昔あったスーパーレモンキャンディの外側みたいな味がします爆笑

コレ懐かしいな〜と思って検索したら、なんと復刻してるらしい!!

見かけたらきっと買っちゃうな〜ルンルンルンルン