let's引きこもり | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

今夜のKTVフレスコ垂水は

お盆期間中しかもこんな天候ということで来館者数自体少な目。

…でも…ジムがらがらやのにスタジオはそんなに少なくならないってところが本当にすごいと思いますアセアセ

聞けば今日も普通にお仕事という方も多く、

もはや生活の一部、なんだろなー照れ





みんな、明日は引きこもろうグー

うちは、

そもそもおやすみウインク



まだちょっとどんな豪雨の暴風になるかはわかりませんが、

各フィットネスクラブは…どうするんやろ…

JR止めるって言うてるのに…やるんですかねタラー



インストラクターはこんな時状況に振り回されがちですが、

否が応でも働かなければならない職業のみなさま、

本当にアタマが下がりますキラキラ






21時の垂水駅前。

いかなごオブジェはまだこんな感じの動きなんで序の口ですなニコニコ

爆風の時はこれがクルックル回りますから台風



阪急はさっさと


広告看板を外してました。

やることが早い爆笑



各地被害があまり出ないことを祈りますキラキラキラキラ