ヒマ人 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

ハンパな半休口笛



ウダウダして〜

ゆるゆるして〜

あれしよっかな〜、やっぱりこれかな〜照れ

おもてるうちにお昼になり〜、

あーつぅーアセアセアセアセアセアセ

作業はやめて遊んじゃお爆笑ピンクハート




新調したフローリングモップがあまりに普通すぎて、

100均のマスキングテープでぐるぐる巻きにしたったちゅーハート

他に何かないかな〜と物色して


こっちは太陽の塔のウラ(過去)の顔をニヤニヤグリーンハート

こっちは100均じゃないよ、結構高かったマステウインク上差し



そんなこんなで、

やりたかったあの用事はやっぱり完全オフの日に後回しハート



さて。

お仕事して来ますバレエ