As usual | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡



そうか。

山の日か。

祝日だってさっき思い出した口笛



私のレッスンはレギュラーどおり、

ティップネス香里園にて

10:55からステップ2と12:00からSequence Yogaです。

…ずっと同じもつまらんな照れ

たまには違うレッスンでってまたリクエストしておきますのでパーニコニコ





エアコンに浸かってると

乾燥するのがヤダもやもや

熱波続きの最近でも、

闇が深くなる時間帯は

実家じゃなくて自分家でも窓を開け放ってサーキュレーター生活ルンルン

ウチはその方が元気でいられますデレデレ



5階建ての4階だからできることニヤニヤ

一軒家の2階とか、

集合住宅の最上階は厳しいですなグラサン



明日も復路用の着替え持参で張り切って参ります〜ランニング