紙marché | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡


うめだ阪急【文具の博覧会】ハッピーペーパーマルシェですニコニコルンルン



紙が好きでねピンクハート

キレイな紙袋とか、捨てられないタチです。笑

紙ってなんか温もりがあるじゃない。

か弱そうに見えて実はめちゃくちゃ強かったり、

光を加減したり衝撃を緩和したり。

そのポテンシャルは計り知れないおねがい



それでつい行ってしまうこの催し照れ


こちら毎回出店してらっしゃる

"エモジ"さんとこのオリジナルノートウインク

表紙と裏表紙の台紙、中身の紙を自分で選んで

好きなリングでノートにしてもらうやつです上差し



初代はアドバンスステップ用のネタ帳、2代目はBAILA BAILAの自分用振りメモノート、

今回で3冊目ピンクハート

コンパクトかつ個性的で好きなんだ〜照れ



他にもいろんな種類の"紙モノ"が所狭しと並んでいて

見てるだけでも楽しめるイベントですルンルンルンルン





"うまいもの市" "どこどこ物産展" 的な催しには全然惹かれないくせにね〜アセアセアセアセ

これが食べたいから百貨店へランニング

って

なったことがないわそう言えばタラー

香奈さんのフットワークの軽さってすごいなそう思うと!!!!爆笑








そして懲りずにボウリング大会してました爆笑

ハンデ35点もらっても1位になれないうちハート

1位になりたいなんてさっぱり思ってないところがもうあかんよね笑い泣き



今日もいかに腕が痛くならないようにボールの重みを使って投げられるかを研究メモ

ストライクも出たし、スペア取れることも増えたけど

まだ都度フォームがばらばらで

スペアの後にガターとか1点とか、

かわいらしいことして楽しんでましたラブ



本日の研究結果!!

構えからボールを振り下ろす時点で

その後うまく投げられるかどうかは決まるということグッ

つまり何でも重心移動と全身の連動のタイミングだな〜照れ

第3回大会は今日より上手になっている予定ですルンルンルンルン



サンチーこと三軒屋万智(北川景子)さんの投げ方にチャレンジしようと思ったのに

結局やらず仕舞いでしたわ口笛口笛ニヤニヤ