この場合の優先順位♡ | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

確定申告の準備をゆるゆるやろうかなーと

昨日寝る前にずっと付けて来た家計簿をぼんやり見ていたら。

抜け落ちている出費をちょこちょこ見つけてひとつずつ埋め…

いつのまにかなかなかいい時間になり

そしてさて寝ようとした頃には完全に覚醒しましてニヤニヤ



まぁ私のよくある話なんだけど

夜中って捗るんだよなー口笛口笛



そんでもって寝た心地3%ぐらいで【最ハード】な水曜スケジュールに臨んだ結果パー



今日も湿度にやられてスタジオの環境全然良くないというのに

やたら元気爆笑

どこまでも弾めそうな気がするやつ爆笑

靴も新しいし

ビョンビョン跳べるちゅー



で。

何が言いたいかって言うと

晩ごはんを食べるのが面倒くさいのです照れピンクハート

…ただひたすらに眠い爆笑




これで満足コーヒー



…何か食べるべきですかね口笛








ちなみに〜上差し

wavediverseの新しいLG3ltdは前モデルよりさらに軽くなっているおねがい

知らなかったんですけど(この時の展示会へ行けなかったんですタラー

履いた感じそんな気がして調べたら

25センチで片側20gも軽くなっていたキラキラ

この差結構大きいかもルンルン

どこまでも跳べる感じ、

体感してみてください〜バレエ