彩 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

髪をちょっと春仕様にカラーリングしてもらいましたニコニコ

長く座ってるのがイヤなので今日はカラーとトリートメントのみ。

前回のカットからはジャスト3週間なんですけど、

もうボチボチ…様子が…ねぇ?

と、美容師さんは何か言いたげだえー



あーそぅですよ既に増量しておりますとも!!

いや、今日はカットはせんぞ〜チューアセアセ



それでもちゃんと丁寧にブローしてコンパクトヘッドに仕上げてくれるんだからやっぱプロなおねがいピンクハート



サクラ色めいた髪を1週間ほど楽しみます。

ピンクってグレーと同じぐらいすぐ抜けちゃうからな〜ニヤニヤ






そしてすっごく久しぶりにマリンピア神戸、垂水のアウトレットへ行ってみましたランニング

特に欲しいものもなく、

海辺の空気でも吸いましょかねって感じで。



そういう時って

ラスト1点ジャストサイズ、に遭遇する。笑


踵に付いてる袋ナットが私的にツボ、のサテンのスリッポンニコニコ

全身シンプルな服に合わせたい、コーデの軸になるタイプですね上差し

出番は多くないけれど、

履くと気分が上がるやつウインク




日頃私のレッスンを受けてくださっているみなさんは

この靴みたくカラフルで派手目なウェアがお好きな方が多いよう爆笑

モノトーンでまとめていくと

今日はえらい地味やんえー

カラーを入れても上下無地だと

今日はえらい普通やん口笛




私自身はシンプルコーデも主張系アイテムを活かしたコーデもどちらも好きなのさピンクハート

さぁ明日は何を着ようかなルンルンルンルン