問題です。何と書いてあるでしょーかっ!!! | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

いつも私のネイルをチェックしてくださっているみなさん

ありがとうございますニコニコ

えー。

今回のネイルを実際にご覧いただく際には

虫メガネをお持ちいただくことをオススメしますニヤニヤ


こちらかわいらしいJOE COOLさんおねがいピンクハート

みんな大好きSNOOPYのキャラクターですねウインク



とある理由で今回は珍しくリクエストしたのですが口笛


右手が…アセアセアセアセアセアセ

ヤバいヤバい。

爪の大きさ想像してね爆笑

そして私の手は小さく、爪も小さめ。

さすがに描き終わった後

…手が…手が攣る…チカラ入れすぎました滝汗笑い泣きガーン

と仰っておりましたとさ。

そらそーだわ!!!!!!

これを描こうとするその意欲に脱帽ガーン



ちゃんとPEANUTSに出て来るセリフなのですよ照れ上差し

あー可愛いラブラブラブ








私が自主開催しているSintex Tone&Rebornのオープンクラス。

ご自分と向き合って感じることが主体となる静かなボディワークです。

みんなでワイワイする感じではないので、おひとりでいらしていただいても平気ですよウインク


1月21日(月) 14:15~15:30 @守口 ステップUpカルチャー守口 キャンセル出ましたニコニコ1名さま
1月28日(月) 14:00〜15:15 @大阪城北詰 スペースバンブー 継続の方で満席になってしまうため新規受付を一旦中止しています。申し訳ありません!


2月4日(月) 14:15〜15:30 @守口 ステップUpカルチャー守口
2月10日(日) 10:15〜11:30 @立花 ソレイユフィットネススタジオ
2月10日(日) 13:30〜14:45 @立花 ソレイユフィットネススタジオ
2月17日(月) 14:15〜15:30 @守口 ステップUpカルチャー守口



基本的に守口会場は第1、第3月曜日
尼崎会場は第2日曜日
都島会場は第4月曜日の開催です照れ
(ハッピーマンデーが重なる場合等変動有り)



お申し込みはこちらからお願いしますスマホPC