止まれないオンナたち | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

大学の合気道部同期と

新年会でしたニコニコ



出身はみんな結構バラバラなのに

現在大学からそう遠くない場所に住んでいるひとが何人もいて

そうなるといつも決まったメンツの集いになりがち。



でも今日はおねがい!!

15年ぶりぐらいに会えた友達がいてラブ

テンション上がるわ〜ルンルン上矢印上矢印

何かの拍子で連絡取れなくなったひとっていません?

会いたくても手段がないという…タラー

それが昨日連絡ついて急な誘いにも関わらず駆けつけてくれたハート



女性だと結婚して子供がいて仕事もあってってなると

自由に家を空けることはやっぱり難しいアセアセ

みんな子供たちが大きくなって来たってことやなウインク



そして上差し

女性は本当に全然変わらんな〜爆笑拍手

その同期、変わってなさ過ぎて爆笑しました笑い泣き

なんなんでしょ、中身はもちろん、姿カタチもほぼそのまんまやんニヤニヤ



女子は6人いて

今日はその半分集合ルンルン

3人寄ればもう当時の雰囲気ですなグラサン

あー。

楽し過ぎたおねがいピンクハート

長いこと集いに参加するレディースは私ひとりだったんで

ホント嬉しかったデレデレ






今日分かったことパー

大学に入ってまで体育会で部活をしようなんて女子は

オトナになっても止まれないらしい。

6人のうち2人はすぐ山に登ったり毎日走ったりしてるし、

1人はメンバーとしてエアロビクスにハマっているらしいし、

ウチはもう仕事がコレニヤニヤ

今日久しぶりに会えた友達は保育士しながら時々ソフトボールしてるって言ってたし。



みんなジッとしてるの

無理なんやな…滝汗ニヤニヤ笑い泣き






理不尽な先輩命令にひたすら従い、

道場の畳に投げつけられてアザだらけという毎日を4年も共有した仲間ニヤニヤ

今思えばなんちゅーヒドい部活爆笑おいで

それでも

それはそれでいい思い出かなニコニコ

もう一回人生やり直せって言われたら絶対入部しない!!!!!!ちゅー



意味もわからず

辞めたら同期がしばかれるという理由でとにかく行くしかなかった日々笑い泣き

諦めるってことを覚え始めた1年生の夏合宿の写真です。笑

さてウチはどこにいるでしょーか爆笑ウインク