カステルフランコ? | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

イタリアン野菜専門の仕入れ先があるらしくって、イタリアンサラダセットってやつを販売してくれるんですよね。

あ、八百屋の話ですニヤニヤ


クレソンとバターナッツさんの残りを足して今日は野菜ばっかりサラダニコニコルンルン



イタリアン野菜っていーーっぱい種類あるみたいで

とてもとても名前なんか覚えられへん口笛

この紫のマダラ模様のレタスみたいな彼女、

これたまにオシャレなカフェのランチサラダとかに出て来るよなーと思って

名前を調べようとしたらめちゃくちゃ時間掛かった爆笑



チコリーの女王さまキラキラキラキラ

なんだってニコニコ

確かに女王さまって顔してるよなー照れ

そして女王さま的なほろ苦さよ上差し

キライじゃないわピンクハート



サラダセットはジャパニーズシリーズもあって、

私は頻繁に買うグッ

ちょうどいい量で4種類ぐらい詰め合わせてくれてるんですルンルン


バターナッツさんの後ろはイタリアンねカメラ



とっても便利おねがいピンクハート

スーパーもそうすればいいのにー口笛とすら思う!!

そうすれば余らせることなく食べきれますよ爆笑拍手

ラディッシュ5個とか入ってても使い切るの大変なんだわタラー



ちなみに

見たこともないイタリアン野菜もいっぱい並んでますアセアセ

どうやって食べたらいいのか想像つかないやつはまだ手を出してないグラサンハート







午後から何も予定がなかったので

部屋の片付けと模様替えを少々ニコニコ



あったかくて爽やかでステキな気候太陽

スッキリするといい気分になる〜ルンルン

…でも…やり出すとあちこちやりかけて止められなくなる性分でして…滝汗

あれをこうやってこれを…あっおねがいここちょっと掃除しよルンルンルンルン…あっ…こっちの片付け中途半端なままやった…もやもや…あれ?さっき持ってたカゴどこに置いたっけ…ん?ちょっと待って携帯どこや…アセアセ



夜はまだまだこれからですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ