爪のお役目 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼの爪になって

4日目口笛




爪ってどんな時に役に立つものなのか

この期間でとても理解できましたニヤニヤ




ポコっと飛び出しているのは爪の表面だけでなく

長さも自爪より出てる真顔




クリームチーズの包紙を剥くことができない口笛
重ねてある切符を1枚だけ抜き出すことができない口笛
宅配の段ボールから宛名ラベルを剥がすことができない口笛
シューズの紐を結ぶことはできても緩めることができない口笛
テーブルの上に置いたCDを取ることができない口笛



爪って大切なのね〜照れ上差し

でもまぁこれらは何か道具を使うなり(クリームチーズ剥くのはフォークの先端使うとかねグラサンハート

指の腹を上手く使うことで結構乗り切れるチョキ

4日間でちょっと慣れて来ました爆笑

まだ誰にもヘルプお願いしていませんニヤリ爆笑




どうにもならないNO.1はニヤリニヤリニヤリニヤリ

背中が痒いなーと思って掻いてもまったく掻いてる気にならない気持ち良くもない痒み治まらないことだわ真顔もやもやもやもやもやもや









今夜は嬢と飲んでいました生ビール

晩酌とは無縁の私も

外飲みは全然付き合いますウインク

今夜は5杯ほど?

酔うっていうことの真髄は一体どういうもんなんだろーか。

家に着いたらあー眠っ照れってなること以外よく分からないんですよね実は…アセアセ