big enough heart | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

久しぶりに会う友人と

5時間も話し込んだニヤニヤ



テーマは

自己のこだわり、他者とのくらし爆笑



ひとと暮らす、ひとと旅する、ひとと行動を共にするって

ひとりよりももちろんいろいろあるけど

その分楽しいこともたくさんニコニコ



自分の譲れないところは誰にでもあって

でもそれを延々主張していたら交わるところはないわけで。



妥協、ではなく

それはそれでいいじゃない口笛

って話になった爆笑



私は基本的に

そのひとがそのひとらしく楽しくやっているのを

見ているのが好きなタイプ照れ



相容れない時には

それをいかに楽しい方向に持ってくか照れ

笑いに変えられたら最強でしょおねがいキラキラキラキラ









ところで今日は

あるひとがステップを受けに来てくださったルンルン



イヤミのないSっぷりグッ

というコメントいただきました爆笑爆笑爆笑



うちにSっ気あったんや!!へぇ〜おねがいおねがい

思った。笑

そやな、中上級は引っ張ってくことを意識してやってるもん。

特にステップは集中して安全に乗りこなしていただきたいしウインク



お褒めのことばとしてありがたく頂戴しまーすピンクハート



レッスンだって、

自己のこだわり、他者の受け入れだニコニコ

うまく伝わらない時、なかなか揃わない時、

いかに楽しいレッスンにできるか。

そこ、指導者の手腕グッグッグッ