やってみたい派 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡


安納芋とパクチーその他諸々サラダ
トムヤムクン
長ナスのババネロアンチョビ煮込み


今日は多国籍に攻めてみました爆笑




ハラペーニョとババネロに


レモングラスニコニコ



パクチーもあるし、

こりゃチャレンジ精神が掻き立てられます爆笑








トムヤムクンはですね

トムヤムクンペーストってものが世の中にありましてウインク

エビの殻とレモングラスで風味をプラス

水煮のたけのこと

袋茸の代わりにあわび茸

ライムの代わりにすだちを絞るニヤニヤ

あーうまーいラブラブラブラブラブラブ



ババネロはどんだけ最強かわからんので

とりあえずひとつだけ細かく切って入れてみたちゅー

辛さは大丈夫グッ

ただ…

切ったお手手で鼻をこすってはなりませぬ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





おもしろ食材に出会うと

まず買って帰って

そこからさて何作ろハート

ってなるのよー予定調和が好きじゃない自分グラサン





ちなみに

ガッキーのドラマ観てるひといます?グラサンハート

ものすごっ

モヤモヤするドラマ爆笑

でもいわゆるどうせあーなってこーなってそーなるんでしょ?えー

っていうストーリーじゃないからおもしろい照れ

どーなるんでしょね、晶ちゃんピンクハート