全力食遊浴の、食の部分。 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

遊び方がおかしいと

これを見返すと思うんですがねニヤニヤ


遊ぶ時は全力じゃないとデレデレハート

Facebookはやめて笑い泣き!!と叫んだのは私です。笑

…アホすぎるうちら笑い泣き笑い泣き笑い泣き





アスレチック楽しそう!!

私もやってみたいおねがいキラキラキラキラ

というお声を本当にたくさんいただきます!!!!

高いところが苦手な方でなければ絶対楽しいと思うよウインク

うちの母上さまも私高いとこ好きピンクハートやってみたい照れラブラブ言うてた。笑



冒険の森 in のせ

は、豊能郡能勢町にありますニコニコ


ここやでっグッグッ

3,4人のグループで行くのがいちばん楽しいかと思うちゅー

助け合うと楽なシーンもあるし、

写真や動画も撮れるしねルンルン

6人は

待って〜!!アセアセアセアセ

はよぅ!!

ギャー!!ガーンガーン

おもろーい爆笑

言うてると結構時間が掛かりました爆笑



緑茶やコーヒーではなく

水を持ってってくださいねグラサン

最後の敵は

ラストボスはゴールするまでトイレ行けないという状況になるに違いないので爆笑爆笑爆笑