王子の街 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

さて。

帰ります照れ飛行機

{058A01A0-B9B8-426C-8A30-A4A6D4C933A8}

ずんだの街

牛タンの街

そして結弦王子まじかるクラウンの街仙台ニヤニヤ



明後日4/22は二連覇おめでとうパレードふんわり風船星ふんわり風船ハートなんだそうで、

12万人の人出が予想されてるんだって照れ



夕方の仙台駅の混雑は、

平日昼前の大阪駅ぐらいかなデレデレ

12万人なんて信じられない滝汗

と、ここに暮らすひとは言ってましたパー

すごいよね、ひとりで12万人集める王子様キラキラキラキラ



今日はこちらもめちゃくちゃ快晴で気持ちのいい一日でしたルンルン

一度ゆっくり観光でもしたいもんですラブラブブルーハーツ






さ、帰ったら筍食べよラブラブラブラブラブ







追伸

伊丹空港は到着ロビーが中央に集約されたもんで、

空港を出るまでになかなか歩かされますっ!!

びっくり爆笑

{46D0DF84-C386-4997-8CE9-E57FD122773A}