観る学び | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

お掃除オジさんニヤニヤの発想がおもしろかったのでキラキラ


私は競技者ではないので

何か結果に繋げなきゃ!

というものはまーったくないけれど、

そんな私でも

オリンピックのそれぞれの競技によって違う"観る楽しみ"がありますニコニコ





しなったり、しならなかったり。

使い分けるためには、

まずそもそもがしなれるカラダじゃないとねっていう照れ



エアロビクスもそうだけど、

ダンスだってそうでしょウインク?

ニンゲンそのものだって。

頑固一筋より、

終始優柔不断より、

柔軟な脳ミソとブレない信念口笛口笛口笛



とは言え、

ダウン着てったら暑いぐらいだった今日は、

ホットラテにするかアイスラテにするか

氷の入った飲み物は飲まない派のくせに、

そんな些細なことでなかなか迷った私デレデレ
(結局氷のないアイスラテっていうチョイス笑)






{A668C6C4-7148-4480-9D9C-F2815B32384E}

もうそろそろこれ下ろしてもいいですかねおねがいぽってりフラワー