相互作用 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

結構ちゃんと寝たのに

危うく遅刻しそうなほどギリギリに起きた滝汗

そしてねむっニヤニヤ

まだまだ眠れそうなカラダを引きずりながら香里園へ向かったけど、

こんな日に調子(ティップネスの1week conditioningのこと)を測るとまずS➖(マイナス)に間違いないので測らずにスタジオへ口笛

1本目のステップをリードしていたらやっと目が覚めた爆笑

毎週違うパターンでお届けしていたら

少しずついろんなことに対応してくださるようになったお客さまおねがい

この話は断続的に書いているけど、

未だ進行形ですからねルンルン

まだまだ進化していただきます拍手拍手




ゆったりおひとりさまランチして向かったのはこちら

{70FD8154-A815-4DAF-9B23-73F957EA00AF}

またまたstudio kaeruさんですニコニコ

Sintexの養成コースに通うことを予め報告してあって、

2週経過した今日

私のコンディションが何か変わってるか見てなーとお願いしてた音符

すると、

腰椎の強張りがマシなってるなぁ〜動きがスムーズやしグッ

だっておねがい

もちろんSintex Beautyの動きを実践するにも

これまで受けてきたジャイロトニックセッションやケニーメソッドの感覚が随分活かされているわけで、

ひとつだけじゃなくていろんなものにトライすることって有効やなぁ〜おねがい

と実感した次第でありますラブラブラブラブ

どんどん楽になっていく自分が面白すぎるパー

次は3週間後ウインク