MIZUNO ダイバース秋冬モデルのご紹介 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

昨日と今日のレッスンで履きました新作ですウインク

{25B07F08-4430-471D-A9F5-A99AD4B0D423}

{897FD809-C7D7-4564-8964-502B7191E520}

こちらLG3の限定カラー




{9212E1F6-5D3C-45FE-8305-1319A4FEBABE}

{28411597-1FFF-43A4-8714-381352EB06DF}

こちらDEの17FWシーズンカラー




今回はどちらもカラフルイメージですね〜ウインク




LG3はデザイン違い、DEは色違いがありますニコニコ

発売をお楽しみにルンルンルンルン




ダイバースは新品を下ろしたその日から足にジャストフィットしてくれます。

初代LGから比べてもどんどん違和感がなくなって来てる気すらするなー照れ

シューズはフィットネススタイルに合わせて足に合ったものを選んでくださいね上差し

スタジオエクササイズではアウトソールは減らない。

一見クタっていないように見えるシューズでも

毎日同じものを履いたり

長年ずっと買い換えずに履いていたりすると

シューズが自分の足の"クセ"に型づいて歪みや傾きが必ず出ています。




まだ履けるから…と気づけば5年ぐらい同じシューズでエクササイズしている方口笛

…結構いらっしゃるのでは!?!?

足は立位姿勢の土台注意

一度普段履いているシューズをいろんな角度からじっくり観察したりインソールを取り出してどこが凹んでいるか触ってみてください。




自分が知らない自分は

こんなところにもいますよグラサングラサン