hip jointさんのhip joint | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

フレスコ垂水のレッスンを11:45に終えて、

トップスだけダッと着替えて11:57の電車に飛び乗ったアセアセ



向かったのはたっちゃんのワークショップウインクルンルン

{7809541D-44A0-47E1-91F1-3838772386C1}

私のファンクショナルローラーピラティスの先生、

渡部龍哉さんですニコニコ

たっちゃん先生は東京で

hipjointというスタジオを経営するパーソナルトレーナーさん。

hip jointとは"股関節"という意味なのです照れ

たっちゃんが股関節のワークショップするのに参加しないワケにいかないよねーおねがいピンクハート



ダッシュで向かっても私はプチ遅刻。

予めごめんなさいしていたのでそーっと会場のドアを開けると…



そこはほぼ知ってるひとしかいない空間だったーニヤニヤ爆笑アセアセ

{2B0BA08D-7A6C-47FF-A26C-BD95604F6A04}

私の隣は一緒にたっちゃんのところへ通ったさやか。



2人には今日の内容は物足りなかったっしょーグラサン

ってたっちゃんは言ってたけど、

そんなこと全然なーいウインク

いい復習になったし、

確認できたことも盛りだくさんだグッグッグッ



たっちゃんはTHE 講師!!!!って感じがしない、

よく脱線する先生だけど、

だからこそしっくり来るっていうか、

楽しみながら学ぶ心地よい空間を提供してくださる方ですウインク

理詰めでも感覚的過ぎでもないのらりくらりピシッとした講義は、

今日も予想通り時間内で終わらないというオチ付きだった爆笑ルンルン



学びは楽しいね上矢印上矢印



たっちゃんを大阪に呼んでくださった中井ヒデ兄さん、会場提供してくださったstudio LINKさん、ご一緒してくださったみなさま、

そして何よりたっちゃん先生、

楽しい一日をありがとうございましたピンクハートピンクハート



早速復習してサークルでやってみよーっとチョキ